スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年、ほぼ毎日釣りに出陣してました

がーーーーっ

毎回釣りから帰った後に目に違和感が

鏡でよーーーーく見ると、目が充血して白目部分に水ぶくれが出来てるんです...両目

出陣しなかった日は落ち着いてくるんです...最近は出陣してないんでかなり落ち着いてきました

自己判断ですが、太陽光と海からの照り返しでかなりの紫外線を浴びているのかなと...

で、年末から似合いもしないサングラスを探してたところ、ついに発見

偏光サングラス

冒険王 偏光サングラス ステルス SL-5B

フレーム    :ガンメタ&ブルー

レンズ     :偏光スモーク

偏光度     :99%以上 UVカット

可視光線透過率 :20%

紫外線透過率  :0.1%以下

バネ蝶番 付き

メーカー    :視泉堂

お値段、な、な、な、なんと

送料込みで1600円

他所よりはるかに安い

ただ、質の悪いバッタ物なのか、品物がちゃんと届くのか心配でしたが...

...ダ・イ・ジョ・ウ・ブ

もうひとつ買っちゃいますか

でもね、サングラスが似合わないんですよ...トホホ
スポンサーサイト
[ 2014/01/18 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

初めまして。冒険王の偏光グラスは確かに安いですよね(^^)安くても、するのとしないのでは全然違いますよ。似合う似合わない関係なしで、目の保護の為に掛けて下さいね。水面のギラギラも抑えてくれますしね(^^)
[ 2014/01/18 16:36 ] [ 編集 ]

板金工房KUROさん

はじめまして^^
コメント有り難う御座います^^
これからも宜しくお願い致します

このサングラス良いです!!
大きめ設計で顔の大きな私でもストレス無く余裕で掛けれます

そうなんですよね
見た目関係なく掛けないと目がやられちゃいますので、これからは掛けるようにします^^

試しに掛けて見たんですが偏光サングラス凄いです!
周りがハッキリ見えます
運転でも重宝しそうです^^
水面下の大物も見えそう!
これからはサングラスを掛けての出陣です^^
[ 2014/01/18 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/313-7f483523











