
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーン

先月、私の愛車が車検だったんです

んが~っ

戻ってきたら、一年前の嫁さんの愛車の車検と同じようにホーンがおかしくなってました

古いホーンだったとは言え、2回も同じ事になるとは...

ってな訳で、前回嫁さんの愛車用に余分に買ってあったやつを取り付けしました

001ホーン

BOSCH ボッシュ ラリーエボリューション

3000円だったので余分に買っておいて助かりました

システムハーネス不要なんで簡単に取り付けが可能です...素晴らしい

音もなかなかいい感じ

これでクラクション鳴らしまくりです(笑  迷惑でしょ

[ 2014/03/14 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんちわ~

そんなにホーンって壊れる物なんですか!?

中国行ったらクラクション聞こえない方が

無いぐらいあちこちで鳴ってますよ!

日本でそんなに鳴らしたらどつかれますよね(笑
[ 2014/03/15 15:43 ] [ 編集 ]

えび富士さん

う~ん、年代物だからでしょうか(笑

お国柄なんでしょうね
日本でそんなに鳴らしてたら白い目で見られます^^
なので、サンキュークラクションで鳴らします^^
[ 2014/03/15 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/342-14d55227











