
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出た出た

朝から釣りへ行ったんですが、一時間後に風が強くなり納竿

で、指の運動に行ってきました



001suro.jpg

ウルトラマンウォーズ-M78星雲の光-

6000円の投資でしたが連荘ゾーンに入ったのでプラスで終了

懐かしいヒーロー、筋肉モリモリのウルトラマンが大活躍

なかなか面白い台ですわ

[ 2014/05/02 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ウーパーが産卵しましたw
うまく孵ってくれればいいのですが
しばらく様子見してみます
[ 2014/05/02 10:53 ] [ 編集 ]

ebitaさん

おーーーっ!!
そうなんですか!!
おめでとうございます^^

おそらく受精はしていると思いますよ
卵だけ別の容器(小型の衣装ケース等)に移して、卵全体に水が回るようにエアレーションしてください。
水温にもよりますが、3、4日かすると三日月のような形になっていると思います。
稚ウーパーが誕生したらブラインシュリンプを与えてくださいね。
2、3週間後には冷凍赤虫をハサミかカッターで細かくしたものを与えてやったらいいでしょう。

後3回ほどは産卵すると思います。
凄い数になりますので、困る場合はペアを離しておいた方がいいですよ(笑
まあ、困った時は送ってください^^
[ 2014/05/03 16:38 ] [ 編集 ]

了解しました!
卵の数が多いので親を移動しましたw
どうやらオスが一匹であとは全てメスのようです。
今回生んだのはアルビノの方でした。
孵化すればいいな~
楽しみが増えましたよ~♪
ありがとうございます!
[ 2014/05/04 08:19 ] [ 編集 ]

ebitaさん

オスが1匹でしたか!
モテモテなオスですな(笑...うらやましい(笑
これから可愛い個体が増えますよ^^
楽しんでくださ~~い^^
[ 2014/05/04 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/358-ea6a7b79











