
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲット!!×2

おほほ~

釣っちゃいましたよ~

これこれ

001yatta.jpg

002yatta.jpg

コウイカ2匹

もっといっぱい釣りたいんですがね~

イカ初心者にしては良い成績かな
[ 2014/04/26 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

やりますなあ~

初心者なんて謙遜せんで良いですよ!

お見事ですわ!

私はまだ一杯しかあげてませんから!

数あげるなら一度出てみたら良いと思

いますが、5防に朝4時半。

私の知り合い3日前に六杯あげてました

よ!

もう少ししたら、胴寸30cmの紋甲いか

が、釣れますからタモ準備して出撃して

下さいね!

でわまた、どこかでお会いしましょう。
[ 2014/04/26 02:56 ] [ 編集 ]

らくだ星さん

5防ですか!
千代川河口の先っちょですね!
手前のブロックから怖くて進めないんです(汗
しかし、胴寸30cmは魅力的ですね~
[ 2014/04/26 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/361-04458996











