
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2時間で

今回は、嫁さんと子供を目的の場所へ連れて行けば2時間の待機時間が...海に近い

...って事は、もちろん釣りです



004たいいいい

3回もばらした挙句にやっと吊り上げました

もう一匹追加で2匹の釣果

迎えの電話が鳴って泣く泣く納干

こんなにヒットしてくる日はなかなか無いのに...トホホ
[ 2014/06/04 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

こんにちは。イカいいですね〜(^^)結構釣ってますよね(≧∇≦)今度いっぱい釣れたら分けて下さい(笑)
[ 2014/06/04 10:10 ] [ 編集 ]

こんにちは
初コメすいません。

イカ釣りの記事でつい. . .

わたくし イカ釣りを
こよなく愛する者です(笑

春のエギングで!?
もしや 名人ですか?? (笑

[ 2014/06/04 14:33 ] [ 編集 ]

板金工房KUROさん

こんにちは^^
イカ釣りにはまってます
分けれるほどいっぱい釣れたらいいんですけどね(笑
[ 2014/06/04 16:05 ] [ 編集 ]

壱てつさん

こんにちは^^
初コメ有り難う御座います

エギング(イカ釣り)は今年初めての兆戦です
若い子達がシュッシュッって音を立てて釣ってるのを見ると、私には無理だと思って敬遠してたんです
しかし、春になっても釣果が無かったので思い切ってエギングに挑戦^^
切れ味の無いオヤジシャクリですが、コウイカは抱きついでくれますので有り難いです^^
これからはアオリイカなんでしょうが難しいんでしょうね...俺には無理(汗
[ 2014/06/04 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/379-dfef16d6











