
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足元で

竿を2時間ほど振って来ました

ヒットしたんですが寄せて来る時に逃げちゃいました

で、同じ場所に何回かエギを投入

足元のゴロタ石にエギを引っ掛けたくないので近場は早巻き回収

んがーーーーっ

そのエギに茶色くて大きな物体が高速で付いて来ますがな

コウイカです

で、コウイカより先にエギを投入

1回目のしゃくりで見事ヒット



001aaass.jpg

でもね、今回は2本のエギをロストしてしまいました...多いだろ
[ 2014/06/06 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

おはようございます

毎日 イカ釣り いいですな〜♪

関西では コブシメ!?
っていいますが
美味いですよね。(^_^)

ロストは、しょうが無いっす. . . 。
[ 2014/06/06 10:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。もしかして毎日ですか(笑)いいなぁ〜(≧∇≦)
エギのロストは仕方ないですよね(^_^;)暖かくなってきたんで、潜って回収して下さい(爆笑)
[ 2014/06/06 10:43 ] [ 編集 ]

壱てつさん

こんばんは^^

馬鹿でしょ~(笑
今日なんか、肩こりと頭痛で吐き気をもよをしながら竿を振ってました...現在、薬を飲んで休んでます(爆

そちらではコブシメって言うんですね...勉強になります!!
お刺身が子供達に好評で、あっ!と言う間になくなってしまいますよ(汗

本日もロストしてしまいました
なので、ペグで安いやつを買ってます^^
[ 2014/06/06 21:02 ] [ 編集 ]

板金工房KURO さん

そうです!!
土・日以外は毎日です(笑...さすがに土・日は家庭サービス^^

そうそう!
釣り場にすもぐり漁の方が居られて、エギを大量に回収していると言っていましたよ
お金になりそう(笑
[ 2014/06/06 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/380-bcbb6422











