
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒット!!ヒット!!

今回も仕事が終了後、急いで海へ



強風でしたが追い風なのでエギがよく飛ぶこと

で、


006aaaq.jpg

005aaaq.jpg

004aaaq.jpg

003aaaq.jpg

002aaaq.jpg

001aaaq.jpg

6杯ゲット

まだまだいけると思ったんですがね~

子供のお迎え時間が来ましたので2時間で泣く泣く納竿...トホホ

次回は、朝から出陣したろかな
[ 2014/06/18 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

おはようございます
さ、さすが名人!
入れ食いですな〜(^_^)

もし、そちら方面に行く時は
必ず竿を
持っていくでしょう. . . (笑
[ 2014/06/18 08:01 ] [ 編集 ]

壱てつさん

いいでしょ^^
2時間で6杯も釣っちゃいました

でも、そろそろ終わりでしょうね
[ 2014/06/19 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/386-2bfd28d2











