
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだよ

早朝から娘の部活の試合の為に少し遠出

ここが海に近いんですね~

って事はもちろん

005sa-fu.jpg

        (携帯画像をカメラで撮っています。枠が写ってますのでご了承ください。)

嫁には俺が送ってくると言い

娘を送った後に海へ直行

数投目でヒット

かと思いきや...



006dameda.jpg

海草

3時間竿を振りましたが釣果ゼロでした...トホホ
[ 2014/06/22 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

いいサーフだな~
青森は波が荒くてびちょびちょになっちゃうんですよね
胴長ほしいけどあれ結構高いしw
[ 2014/06/22 12:27 ] [ 編集 ]

ebitaさん

波が荒いほうが大物がいそうです^^

胴長は結構暖かいんで、寒い時に重宝するんじゃないでしょうか
思い切って買っちゃいましょう^^
[ 2014/06/22 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/389-6a2de63b











