
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白かった~

いろんな魚釣っちゃいました

CIMG8274.jpg

シャコ、アジ、ヒイラギ(エノハ)、キス、メゴチ、鯛、ダツ

う~ん、大変面白い釣果でした

次回は何が釣れるかな笑う4

CIMG7828.jpg
[ 2012/07/03 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すごい!!!


繁盛さ~ん!おはよう御座います^_^/
様々な種を大量ですね~^。^
それだけ釣れたらそりゃ~楽しいでしょうね@^_^@
[ 2012/07/04 09:00 ] [ 編集 ]

アロ産会長さん

おーーーっ!!
お久しぶりです^^
ブログ引っ越しちゃいました。
これからも宜しくです^^

楽しかったですョ(笑
食べ応えもありましたョ^^
[ 2012/07/04 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/4-eb105e74











