
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気をつけよう

今回、弓角を投げて数投目でヒット

大物のサワラを足元まで引き寄せた瞬間

スポッ...

抜けてしまった弓角を回収して見てみると

001tuno1.jpg

針部分から折れてますがな

そう言えば、大分前から針の根元(弓角の中心部分)に亀裂が入っていたんです

この状態で何回も釣り上げていたんで気にもしていませんでした

使用しているうちに亀裂が広がっていたのかもしれません

次回からは亀裂が入ったものは気を付けないといけませんな
[ 2014/07/24 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/406-a9269338











