
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる物

最近、気になる物が...

で、買ってみました

002hyakuumi.jpg

百海サーフ(どうみサーフ)...よ、よ、読めん

サーフ用のエギだとか

見た目は、ノーマルエギより少し太めで、ラインアイ(ラインを結ぶ部分)が頭部、錘が口から鰓部分まであります

詳しい事は検索して頂くと分かりますYo



遠投も楽だし、ただ巻きでもいいのでアクション下手の私にはピッタリかなと(笑

これってサーフ以外でも通用するのかな

今度試してみたいと思いまプ
[ 2014/07/28 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/408-c15f6813











