
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり凄い!!!

産卵の為、春から大型カマスが湾内に入っている情報はあったんです

たまにカマスサビキを振ってたんですが反応なし

その後、釣り人から聞いたんですが、この時期カマスサビキではなくジグetcじゃないと釣れないよと...マジ?

で、最近サワラの群れも居なくなったのでカマスの釣れる場所で釣行

まず、カマスサビキでしゃくり...反応なし

スピンテールジグ...反応なし

私メインの弓角...おほほ

いきなりヒット

002kakak.jpg

産後で少し痩せてますが、36cmの大物ゲット

その後、もう一匹ゲット

しかし、時間切れで泣く泣く撤収

やっぱり弓角は凄いですな

弓角の威力を見直す日でありました
[ 2014/07/30 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/409-1d0718c3











