スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PEライン交換

先日、私のミスでPEラインがブチ切れました...トホホ

気持ちよく遠投した後、いつもならスプール部分をチェックしてから巻きを開始するのですが...

巻き終わって見てみるとPEラインが飛び出てますがな

やったらいけないと思いつつも遠投した後、飛び出てた部分がカット...やっぱり

いつもなら巻き直してから遠投するんですが...

時間が無いからの焦りでした

結果、PEラインをほぼ失っちゃいました

で、翌日PEラインを購入

003PEEEEE.jpg

スーパーファイアーライン等も検討しましたが、ルアー釣りではなく遠投弓角なのでこれでいいのかなと...

遠投後のスプールチェックは毎回必要な事が痛感される日でした

次回からは確りとチェックしたいと思いまプ
スポンサーサイト
[ 2014/08/02 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/410-c1934036











