
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観光

昨日、大阪よりいとこが来てました

なので、観光地案内を

CIMG8572.jpg

まず、鳥取砂丘

三連休で観光客がいっぱい

連休中に来た事ないんで、こんなに人が居る砂丘を見たの初めて

CIMG8584.jpg

お次は、砂像館

CIMG8586.jpg

リアルに良く出来てますわ

CIMG8588.jpg

お次は、映画『るろうに剣心』の撮影場所

CIMG8589.jpg

仁風閣

入管時間が過ぎていたので見学出来ませんでした

昔、天皇が宿泊したんですよ



で、帰省日の今日は、山陰ジオパークの遊覧船を楽しんでいただきました

台風の影響が少しだけありましたが...また、着てね

しかし、皆さん、短い休みでも楽しまれてるんですね

うちの楽しみと言えば、エビをながめて楽しむぐらいですかね~(笑

CIMG5064.jpg
[ 2012/09/17 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/42-0352a4bd











