
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まあまあ

今朝はサゴシの群れが凄かったようです

んが~、私が到着したころには下火

マウスに弓角では反応が悪くて食いつきません

ナブラがわいたのでデュプレックスでなんとかゲット!!

その後は、ずーーーーっとジェット天秤に弓角でふりふり

で、

001sasimisagosi.jpg

なんとか12匹をゲット出来ました

6匹は嫁さんの実家へ置いてきました

明日も釣れるかな
[ 2014/09/23 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(5)

ジェット天秤に弓角か!
それいいかもしれない
やってみようww
[ 2014/09/23 09:25 ] [ 編集 ]

これって投げて、底をとってから巻くんですか?
沈む前にバンバン巻くんでしょうか?
青森で弓角は見かけないんですが
なんか良さそうな感じがします
[ 2014/09/23 09:28 ] [ 編集 ]

ebitaさん

ナブラがわいている時は着水後直ぐに巻きます
わいてない時は底をとってから巻きます

基本、引きスピードは一定ですが、その日その日、時間帯、魚の調子によって食い付きが違いますので一投一投速さを変えてみてください
 ※引きスピードが遅いと食い付いても針の掛かりが悪くバレ易いです
 ※合わせはいりません 向こう合わせです

弓角は2個で400円程度ですのでお安いですよ
私の周りではライン切られて何個もジグを無くしている方がいます...可哀想

あれこれ色を買わなくてもオールマイティーなピンクがあればOKです

針についている羽は何匹か釣ると無くなってしまいます
その場合、釣具屋で目印や結び糸として売っている(毛)糸を針に結びます...短くですよ
う~ん、言葉だと良く分かりませんな(汗
次回の記事でUPしますわ^^

大アジ、シーバス、セイゴ、マゴチ、サゴシ、サワラ、ハマチなんでもこいです
周りでしている方が居られないなら独占じゃないですか?
爆釣楽しんでください^^
[ 2014/09/23 12:59 ] [ 編集 ]

ほうほうピンクですね!
ネットで色々と見てましたが
記事にしていただけると助かります!
早速買ってみようかな~♪
[ 2014/09/24 13:35 ] [ 編集 ]

ebitaさん

明日UPしますね^^
[ 2014/09/24 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/434-b7db267a











