
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二時間で

今日は12時から3時までしか時間がなかったですが出陣!!

いきなりサゴシがヒット!!

一投一匹、爆釣の予感

これはヤバイと思い、頭と尾っぽをはさみでバツン!!

1時間で35Lクーラーがパンパン

嫁さんの実家へ直行!!

で、直ぐにUターン

またまたクーラーがパンパンになりかけ

時間がないので納竿

合計サゴシ48匹でした

太ってきてるので1匹でも大きいです

明日は朝からの出陣ですので楽しみです

って言うか、ハマチとカンパチが釣りたいんですけどーーーーー
[ 2014/10/28 19:42 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/443-7e5dda72











