
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こつこつ

コツコツと進めてます

CIMG8627.jpg

やっと増設中水槽台にも蛍光灯台が出来ましたあげあげ1

稼動まではまだまだ時間がかかりそうですが...



昨日、コレを買ってきました

CIMG8628.jpg

おわ~~~~~~~~~~~~~~~ん

木製のが欲しかったんですけどね~

まあ、耐熱温度が120℃だから良いんですけどね

これ、上手く蛍光灯カバーに出来るかな~

出来たら記事にしますね

ではではバイバイ
[ 2012/09/27 11:02 ] アクア | TB(0) | CM(2)

すごいですね~
ライトも自作すればかなりの経費削減になりますよ!
私はそこら辺でへこたれまして、結局ライトは買ったんです。
結構なコストなので今思えば痛かったな~w
[ 2012/09/27 17:19 ] [ 編集 ]

ebitaさん

コストもそうなんですが、捨てる時の事を考えると木材の方が良いかなって思っちゃって^^
でも、性能は市販されてる物の方が良いですよ(笑
[ 2012/09/28 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/45-088f1359











