
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エギングロッド

先日、イカ釣り用のロッドがないかとヤフオク眺めてたら...

いいのハッケーーーーーン

007.jpg

メジャークラフトのライカル 792 EH

新品購入後2回使用との事、本当かどうかは分かりませんが...

落札

5500円で落札、送料1500円の合計7000円

2日後に届いて、よ~~~~~~くチェック

大当たり

傷もなくピッカピカでした

ちょっと固めですが、今まで42gまで対応のシーバスロッドでアオリイカ釣ってた私には柔らかです(爆

さあ、今年はこのロッドでイカ釣りまくるぞ

楽しみ~~~~~~
[ 2015/02/05 09:19 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

それは当たり!w
そうか~ヤフオクという手があったか
[ 2015/02/05 18:55 ] [ 編集 ]

ebitaさん

そうなんです^^

お金がある方なら関係ないんでしょうが、私の場合、余裕なお金がないもんで(笑
でも、2万クラスのロッドが欲しいんですよ!
で、ヤフオクを眺めてると半値以下で掘り出し物があるんです^^
先日もピッカピカのZAT-1062をゲットしましたよ!

ヤフオクで良い物をゲットしちゃってください^^
[ 2015/02/05 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/450-af818278











