
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納車

来ましたよー

NEW愛車

エンジンはこんなです



002たーぼ

先代に続いてまたターボ

この車の正体は















004tantoda.jpg

ダイハツ タントカスタム RS ターボ LA600S



ボディーカラーは定番のシルバー...うちはいつもシルバー

って言うか、フォグランプ部分がメッキカラーだからボディーがシルバー以外だと非常に目立つんです...俺だけか



見た目は、

イカツイ顔がカッコイイ

スモールライト点灯時のアイラインもカッコイイ

LEDヘッドライトは凄く明るくてナイス

両側自動スライドドアは大きな物が入れ易い

乗り心地も軽じゃありませんよ

他にも良い所盛り沢山ですが、なんと言っても室内空間が広~~~~~い

ロッド(釣り竿)を何本も収納出来そう...うふふ


さあ、ホーンがカワイイのでホーンの変更からしましょうか...DIY DIY
[ 2015/02/26 16:02 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/454-d4c0523c











