
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人食いバクテリア

今夜の 奇跡体験アンビリバボー 見ましたか

アクアリストには驚きな超怖いのやってましたョ

ある川の中で足に傷を負った女性が両手足を切断する事になった話でした

原因は、エロモナス・ハイドロフィラ

アクアリストの方なら聞いた事ありますよね~

水槽内、川、沼などそこら辺に普通に居るバクテリアです

このバクテリアが『人食いバクテリア』とは...

怖くて水槽の中に手を突っ込めなくなっちゃいますよーーーーーっ

今日、指先に深い切り傷あるのに手を突っ込んじゃったつーーーーーのゾゾゾ

CIMG3689.jpg
[ 2012/07/05 21:14 ] アクア | TB(1) | CM(2)

恐いなぁ~

そんなバクテリアが居る事を・・・・・
知らなかったww

あっ、遅くなりましたがURL変更して
おきましたよん^^;
[ 2012/07/06 15:04 ] [ 編集 ]

えび富士さん

怖いですよね(汗

有り難う御座います^^
これからも宜しくです。
[ 2012/07/06 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/6-a41eed3e


まとめtyaiました【人食いバクテリア】

今夜の 奇跡体験アンビリバボー 見ましたかアクアリストには驚きな超怖いのやってましたョある川の中で足に傷を負った女性が両手足を切断する事になった話でした原因は、エロモナ...
[2012/07/05 22:26] URL まとめwoネタ速neo









