
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっ!!

CIMG6175.jpg

発送したエビ、無事到着したようです

良かった~

日に日に寒さが増してるんで心配だったんです

でもね、うちにはこんな物が今も生きてるんです











CIMG8820.jpg

ノコギリクワガタ(オス5匹にメス3匹)

長男のペットです

寿命は2年で、冬眠せずに越冬するらしいです

人間の前に姿を現すのは2年ものなので、今年が寿命って事になります

で、残った命を長く過ごさせる為には暖かい部屋で飼ってやる事なのだそうです

結果、エビ部屋で飼育って事になったんですが、ひじょーーーーーーに臭いゾゾゾ

おまけに小バエがブンブン

定期的に長男が容器を洗ってるんですがね~

木に餌と汚物の臭いがしみ込んでいるようです

この環境、いつまで続くんでしょう

助けてーーーーーーダメダメ
[ 2012/11/06 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そうなんですか!

ご無沙汰です。クワガタって臭いんですか、知りませんでした。
部屋が暖かいので余計臭うんですね。めげずに頑張ってください(^.^)。
[ 2012/11/07 22:59 ] [ 編集 ]

鯉好さん

クワガタ自体が臭いんじゃないですョ^^

そうなんです!
暖かいと余計に臭うんです(汗

う~~~ん、頑張れない(泣
[ 2012/11/08 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/64-2e4c90c5











