
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味いの?

ごちそうを投入

画像

やっぱり美味しいんかね~...赤虫

いつも乾燥飼料ばかりだから、飛んで来て取り合いしてます

いったいどれ位の周期で与えたらいいのでしょうかね~
[ 2012/11/08 00:00 ] アクア | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
赤虫よく食べますよね~自分は月2~3回位かな~
以前、頻繁にやったらプラナリア沸いたので注意しながら与えてます(^_^;)
[ 2012/11/08 13:07 ] [ 編集 ]

黄瀬えびさん

プラですか!
それは嫌ですね~(汗
様子を見ながら与えた方が良さげですね^^
[ 2012/11/08 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/65-54ff06d8











