
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換

CIMG6979.jpg

寒い~ゾゾゾ

寒い~ゾゾゾ

11月にみぞれ降ったし

今年はなんだか早く雪が降りそうな気配

で、早めの交換をしときました

CIMG8905.jpg

豪雪地域鳥取は怖いですからね~

近年こんなに早めに交換した記憶がありませんわ

温暖化と言われてるけどホントかいな...氷河期入り口と言う噂もありますが



しかし、歳ですわ

タイヤ交換、ツライ

治りの遅い腰が更に痛くなったような...トホホ
[ 2012/12/02 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

タイヤ交換お疲れ様です

実はツルエビも今日やりました
親のタイヤ交換は2週間前くらいにやってあげたんですが、
タイヤがへるのが勿体ないとケチってたツルエビも今週から
天気予報がすべて雪なので交換しました

この時期一番怖いのはアイスバーンです
お互い気を付けましょうね(^_^)/
[ 2012/12/02 23:56 ] [ 編集 ]

ツルエビさん

そちらも交換済みましたか!
ご苦労様です^^

おっ!!
親孝行!!
優しいですね^^

今年は早く降りそうですからね~
そちらも気を付けてくださいね^^
[ 2012/12/03 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/77-a662f241











