
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よ~降った

CIMG6983.jpg

日曜日深夜から降りだした雪

CIMG8970.jpg

積もりましたがな~~~~~

今年はなんだかいつもと違うな~とは思ったけど...早めにタイヤ交換しといて良かった~

で、積もると大変なのが雪かき

近年、苦痛になってきてた私

悲しいかな、歳には勝てませんわ

でもね、去年から子供達がお手伝いをしてくれるんです

CIMG8977.jpg

なので、1本しかなかったシャベルを追加購入

お~~~っ 子供達よ 助かるわ~~~...楽できるわ~

また積もったら頼みますね



アクアの方はと言いますと、普段と変わらないんですがヒーターランプが点きっぱなし

電気代請求書を見るのが怖いであります...は~るよ来いは~やく来い
[ 2012/12/12 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

鳥取でも積もりましたか!?
鳥取って毎年どんな感じなんですか?

青森は当然のように今日も降りましたが、今日の雪は
質が違いました
いかにも積もる雪って感じです
大きい綿雪でした
今日だけで60㎝積もりました

商売繁盛さんもたくさん積もったらシャベルではなく
ダンプですよ♪
青森ではどこの家にもあるんだけど分かるかな?
大きいスコップみたいなやつで押して雪を運ぶんだけど(^-^)
[ 2012/12/12 02:28 ] [ 編集 ]

ツルエビさん

近年は、12月にパラパラっと降ってから1月2月にドカッと降る日が数回って感じです
一晩で60㎝も積もる時があります
でも常に雪が積もってるってのはないですね~

そんなに積もりましたか(汗
そちらは常に積もってるってイメージがあります
大変なんでしょうね

ダンプ、こちらにも売ってますよ^^
数回の使用では必要ないかな~なんて思って持ってないんです
歳で雪かきも辛くなってきたから検討してみますか^^
[ 2012/12/12 07:52 ] [ 編集 ]

(o^∀^o)こんにちわ!かじぱんまんっす!


ふりましたね~!

福島もふったんすけどそんなには全然ならなかったっす!

でもほんと今年は早くから多く降りますねぇ。

福島も年明けくらいからどかっとなのに~
[ 2012/12/13 13:23 ] [ 編集 ]

かじぱんまんさん

雪は積もらない方がいいです(笑

福島の方なんですかv-405
数日前の地震大変でしたね
被害はありませんか?
去年からなにかとアクアライフが楽しめませんね(汗
早く沈静化してくれるといいですね^^
[ 2012/12/13 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/83-050308b8











