
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

CIMG6984.jpg


メリークリスマーーーーーーーーーース

CIMG9014.jpg

可愛いケーキでしょ

CIMG9013.jpg

これ、なんと

子供達の手作りケーキなんですよ...素晴しい

お味も最高でした美味い

手作りでもこんなに美味しく出来るものなのかと感心しましたわ

来年からはこれですな
[ 2012/12/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

メリークリスマス^_^/

繁盛さ~ん!そしてご家族の皆さん!メリークリスマス@^_^@
いつもブログを見ながらほがらかな気持ちにさせて頂いております^。^
絵に書いた様なご家族で羨ましいです!
僕は年収1億位ですがお金より繁盛さんの幸せな家族がエエです^。^
遠くからですがお子さんの健やかな成長を楽しみにしております!


あっ!1億は書き過ぎた^^;
1千万でした・・・・・
まだ見栄を張ってる^^;
300万位なので嫁の来てが御座いませぬ(自爆)
ではついでに良い年を~^_^/

[ 2012/12/25 09:50 ] [ 編集 ]

アロ産会長さん

メリークリスマース^^
子供が多いと賑やかでいいんですが、外出先では周りに迷惑をかけないように気をつかっちゃいます(笑
エンジンかかっちゃうとコントロールが利かなくなっちゃうんですよね~(爆

こればっかりはタイミングですね
きっと御縁がありますよ^^

そちらも良い年でありますように^^
[ 2012/12/25 13:06 ] [ 編集 ]

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです


あ~なんかめっちゃいいっすね

家族いいなぁ

うちはちょっと彼女が変わった子なので、礼儀等が、、、汗

僕も商売繁盛さんちみたいな全うな家族を作りたいっすぅ(┳◇┳)


[ 2012/12/25 22:46 ] [ 編集 ]

かじぱんまんさん

有り難う御座います^^
母子家庭育ちの私にとって家族は大事なんです v-156 重いな(笑
『こんな家族いいな~』って思う気持ちがあれば大丈夫v-218
かじぱんまんさんもいい御家族がつくれると思いますョ^^
[ 2012/12/26 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/97-78290d16











