
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お次はこれが当たりましたわ!!!!!

お次はこれが当たりましたわ





002ストロングあたり

-196℃ストロングゼロ9缶セット

-196℃ストロングゼロ「999(トリプルナイン)」キャンペーンで当てた商品です

たまに、缶ビールや酎ハイの缶に貼ってあるシールで応募するやつです

パソコンで応募出来るやつなんで、皆さんも楽チンに応募出来ますよ...チャレンジしてみては

おほほ、ただ酒が頂けます(笑
[ 2015/11/17 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

当てやがったーーーーーーー!!!!!!!

今日、配達物が届きました

中身はコレ

0013DS.jpg

NEW NINTENDO 3DS LL

な、な、な、な、な、な、な、なんと

子供が週刊少年ジャンプの懸賞で当てたんです      

全国で3名しか当選してないとか

当たるもんなんですね~

宝くじ買わせよ~~~~~~~っと
[ 2015/10/01 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おそるべしメタルマル

イカが居なくなっちゃったんで魚を狙ってみました



初めにジェット天秤に弓角で遠投!!

...反応があったのですがヒットせず

で、メタルマルにチェンジ

まずはただ引き

...反応なし

で、トゥイッチするとガツンとヒット!!







008haruoyakamasu.jpg

30㎝オーバーの大アジ と 37㎝大カマス(親カマス)



全てメタルマルでのゲットです

011metarumaru.jpg

010metarumaru.jpg

ボロボロでしょ

実は2年前に釣り場で拾ってBOXに仕舞ったままになってた物です

メタルマル自体、今回が初めての使用

こんなに釣れるルアーだったなんて、おそるべしメタルマル!!

次回はメタルマル買ってから釣りに行こーーーーーっと!!
[ 2015/06/08 20:06 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

捕ったどーーーー

ついに今年釣り上げたイカが202杯になりました

んが~っ!!

最近釣果が落ちてきました

そろそろシーズンオフになっちゃいそう
[ 2015/06/03 07:07 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

食い気より色気

本日夕方、釣り友から「アオリイカがうようよ泳いでいるぞーーーッ!!!!」と電話が

急いで行ってみると、確かに7、8杯の大アオリが根の周りを泳いでいますがな

釣れてないか気になりますよね!!

...釣れてないんですって!!

何人ものエギンガ-が挑戦したけどノーヒットなんですと!!

どうやら産卵中らしくエギに反応しないとか...

観察してみると、確かに一匹の大きな雄が色を変え多数のオスから雌を守りながら交尾しているようです

その後も何人の方がエギ振ってましたが無反応でした

食い気より色気のようですな(爆

デカアオリ釣ってみたいな~
[ 2015/05/24 20:09 ] 釣り | TB(0) | CM(0)









